プロフィール

2430a

Author:2430a
/ 藤澤 泳

* 創作短文(400~800)
* 創作小説っぽいの(100000~予定)
* VOCALOIDオリジナル楽曲作詞

言葉で何かを作るのが好き。
とにかく楽しくやってます。

*なにかあれば
〒fjswim2430♪gmail.com
音符→あっと

最新記事

カテゴリ


Category : スポンサー広告

【遅刻】ミクさんお誕生日で曲募集歌詞×39!

Category : lyric
ミクさんのお誕生日(8/31)記念に、大遅刻ですが曲募集歌詞を39作りました。
歌詞利用の際は、利用案内をご一読の上お使い頂ければ幸いです。

以下にzipとtxt分割ダウンロードURLと、ダウンロードは手間/あるいは文字化けしてしまう方向けにブログの記事にてご用意致しました。
内容及び利用についてのお願い等はどちらも同じですのでお好みの方からどうぞ。
※ブログ閲覧版はDLには対応致して居りませんので、必要な方は改めてDL版もしくはコピペにてご利用下さい。

【 曲募集終了 】
「サークルアクス」「リトル・リトル・サテライア」
ご報告頂きました。ありがとうございます。


★ブログ記事で見る 文字化け対策用
01〜09 / 10〜19 / 20〜29 / 30〜39
(利用については各ページ下部に記載)


★ダウンロード / 分割txt 文字化け対策用
およそ10編で1ファイル、通常表記版とかな表記版(譜割確認用)があります。

利用案内 ※歌詞利用の際必読
01〜09 / かな表記
10〜19 / かな表記
20〜29 / かな表記
30〜39 / かな表記
※クリックでDL先ウインドウが開きます。


★ダウンロード / zip iOS以外は文字化けの可能性有
rtf / txt


1つでもご縁が在れば良いなぁ。
もちろん見るだけ読むだけ大歓迎ですのでもしよければ。
不具合、お問い合わせ、利用報告等何かありましたらfjswim2430@gmail.comへメールもしくはTwitterのリプライやDMなどにてお知らせ下さい。

以下は余談や一つ抜粋でサンプルなど。
読まなくともさして支障のないものになっております。




















※いきなりサンプル始まります。※

ーーーーーー
sample/シークルイクス
ーーーーーー

花弁を看取った それは澄んだ夜のこと
優しいウタの向こう 溶けてく夢がひとつ

左胸に空いた青色
『聞こえる?』 愛したヒトの声

さあ 往くよ、淡色調の世界
取り零した日々を また拾いに
確かに息する此の星は綺麗です、と
寂しいくせに 何故だか笑う 僕らは。

黙り屋の電波塔 廻らない天球儀
冷たい窓の向こう 頽れた音はいくつ

真ん中から欠けた小景
『聞こえる?』 会えないヒトの声

咲き戻る、淡色調の世界
鋭い極彩を振り払って
あえかに歩き出す此の星の行き先は、と
震えながら 何故だか笑う 僕らは。

だって見えないから ちゃんと知らないから
いつまでも云い張って 過ごしていたいのに

さあ 往こう、淡色調の世界
もう失くせない日々を また拾いに
確かに息する此の星は綺麗でしょう?
寂しいくせに やっぱり笑う 僕らは、


ーーーーーーー
ここまで。

歌詞まとめリストの並びはアイウエオ順なのですが出来上がり一つ目はこれだったのでサンプルに。

一つ一つ書いたときと、まとめフォルダ作ってからも二巡くらい見直ししたので(一部差し替えたり)個人的にはどいつもこいつも身になってほしい歌詞ばかりです、

けども「宇宙かん」とか「だっ!」とか好き勝手シリーズも多くて面白いまとめになっているかと思いますのでお時間在る方は曲がどうというのでもなく読むだけでもぜひ宜しくお願いします。

っていうかもう11月目前の遅刻ぶりすみませんでした。
そして文字化け等々も本当に申し訳なかったです…!


ともあれミクさんお誕生日おめでとうございました!

非公開コメント

  

リンク

作詞楽曲


collabo
by 2430a

マイリスト

ブクログ

QRコード

QR

検索フォーム

