プロフィール

2430a

Author:2430a
/ 藤澤 泳

* 創作短文(400~800)
* 創作小説っぽいの(100000~予定)
* VOCALOIDオリジナル楽曲作詞

言葉で何かを作るのが好き。
とにかく楽しくやってます。

*なにかあれば
〒fjswim2430♪gmail.com
音符→あっと

最新記事

カテゴリ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

いつぶりだ!

Category : chiraura


□ 例のごとく

お久しぶりです。
Twitterには概ね居ました。ときどき居なかったけど。元気です。
ここを更新していない間にまた新曲上がったり、ぴくしぶにやっとこさ一次創作の短編連作投げたり色々していました。
うちいくつかは、ここに記事を書きかけて下書き状態で放置というまた微妙なことをやらかしていました…が!

今日と云うお休みを使ってこの辺全部一気に纏めたいなと思っております。
確認事項もあるので全部が一気には難しいかもだけど。

また直近乃至もう少し経ってからお知らせしたい事もあるのでそれに向けて再稼働…再々稼働?もっと?くらいさせないとですね。オフ忙しいとは事実であっても云い訳です。ということで。


□ 最近していたこと

作詞、小説、作詞、文章系でちょっと、セブンスドラゴン2020、セブンスドラゴン2020-ii、作詞
うん。ゲームしてましたゴメンナサイ。
BGMが大好きなsasakure.UKさんだったり、ミクさん登場したりなので、PSP買ってまず2020を。
テーマソングはそれこそ耳タコってくらい聞いてたのにゲームとなるとそれこそ何年ぶり?
ましてRPGとかほとんど経験ないぞ(モンファーとワーネバとDDRが好きでした)ってな感じだったわけですが、
やってみるとシステム自体は分かりやすく、あとシナリオが個人的に好みだったのもありがっつりハマってしっかりクリアしちゃったわけです。

で、クリアした日にAmazonさんに2020-iiも下さいとお願いして、
うっし続編続編、今度は2020やったあとだからもっとサクサクやれるな、と余裕ぶっこいた結果、

難易度上がってるのか編成変えたからなのか、
2020クリアしたときと同じレベルになってもクリア出来ず、
2020ryと同じプレイ時間が経過してもクリア出来ず、

まだやっとる次第です。
もう最終決戦間近だけども。


まぁあくまで、取ってる時間で云えば作詞>他文章>ゲームなのでその辺の配分は間違えずにぽつぽつ進めてこうと。
いまのとここれ以上はソフト持ってないしね。



というわけで広告消し用にとりあえずの雑記でした。
ちょっと寝て、起きれたらサンマルクでモーニング食べて、帰って来てから更新したいなー。
スポンサーサイト

非公開コメント

  

リンク

作詞楽曲


collabo
by 2430a

マイリスト

ブクログ

QRコード

QR

検索フォーム

