プロフィール

2430a

Author:2430a
/ 藤澤 泳

* 創作短文(400~800)
* 創作小説っぽいの(100000~予定)
* VOCALOIDオリジナル楽曲作詞

言葉で何かを作るのが好き。
とにかく楽しくやってます。

*なにかあれば
〒fjswim2430♪gmail.com
音符→あっと

最新記事

カテゴリ


Category : スポンサー広告

先へ届くと、まだ。 / ♪

Category : songs

□ フリーフライター

* 作編曲:探査P
* イラスト:素通る春さん
* 歌:初音ミク
* ピアプロ: 楽曲歌詞

ーーーーー

探査Pとコラボ二作目ドドドドドッ
今回はポップで明るい感じということで、歌詞もポップで軽快な感じに言葉を選んで行きました。
目をひくとっても爽やかなイラストは素通る春さんがかき下ろして下さいました。

楽曲もイラストも歌詞も本気で作っていったものなのに、
投稿後の製作陣のTwitterでのタイトルアナグラム云い合いは正気の沙汰ではなかったです。
だいたいがフリーターに帰着するという。
あっでも動画は見ても聴いても晴れやかな気分になれると自負して居りますのでぜひぜひ宜しくお願いします!

非公開コメント

  

リンク

作詞楽曲


collabo
by 2430a

マイリスト

ブクログ

QRコード

QR

検索フォーム

