プロフィール

2430a

Author:2430a
/ 藤澤 泳

* 創作短文(400~800)
* 創作小説っぽいの(100000~予定)
* VOCALOIDオリジナル楽曲作詞

言葉で何かを作るのが好き。
とにかく楽しくやってます。

*なにかあれば
〒fjswim2430♪gmail.com
音符→あっと

最新記事

カテゴリ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

ただ眩しい恋を知った。 / ♪

Category : songs

□ 2013
あけましておめでとうございます。
そして今年より、作詞でのHNをカステラから2430aに変更致しました。
名前はさらっと変わりましたが、中身はゆっくり、少しずつ良い方に変わって行けるよう頑張りますのでどうぞ本年も宜しくお願い致します。


□ 気球ティアと白の朝


* 作編曲:探査P
* イラスト:0406さん
* 歌:初音ミク
* 楽曲 / 歌詞 ※いずれもpiapro

ーーーー

さて!
その2013年でも、改名後でも最初の作品が年明け間もない本日投稿されました。
2012年一番聴いたんじゃないかという、ぼくらの宇宙探査を作られた探査Pさんの新曲にて作詞をさせて頂きました。
元々ぼくらの宇宙探査を聴いて一目惚れしてついったーで感想リプを送りつけてしまったのが始まりで、それがまさか歌詞を書かせて頂けるようになるとは嬉しい限りです。
探査さんらしく、でも前作とはまたひと味違う探査さんサウンドにたっぷり浸って下さい。
ぴこぴこも変拍子もほんと楽しいです。

イラストはお友達の0406ちゃんにお願いして描き下ろして頂きました。
もう色が素晴らしい。色使いがやばいです。厚塗りチックで、なんかもうどうやったらこんなグラデーションが作れるのか…。
もふもふの服と髪がいまにも溶けて消えて見えなくなりそうな果敢なげでかわいいミクさんと、緻密な背景必見です。

気球ティアは色々あったもので裏話的な物いくつもあるんですが、
なんかどれも私個人的に印象深かったことで、
かつ曲に対してどうにもギャグ感の多いネタしかなかったのでやめとこう。

いやほんとに素敵な曲なのでぜひぜひ。
スポンサーサイト

非公開コメント

  

リンク

作詞楽曲


collabo
by 2430a

マイリスト

ブクログ

QRコード

QR

検索フォーム

