プロフィール

2430a

Author:2430a
/ 藤澤 泳

* 創作短文(400~800)
* 創作小説っぽいの(100000~予定)
* VOCALOIDオリジナル楽曲作詞

言葉で何かを作るのが好き。
とにかく楽しくやってます。

*なにかあれば
〒fjswim2430♪gmail.com
音符→あっと

最新記事

カテゴリ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

2012お世話になりました。

Category : songs

□ 〆
終わるぞー!終わるぞー!2012年終わるぞー!
ということで本年も大変お世話になりました。
今年もたくさん歌詞書かせて頂けて本当に幸せでした。
マイリス見て数がとひょんと増えててびっくりでした。
一般会員なもんで、去年までの10選消さないと今年の10選作れないよと云われておよ?と思って、
まぁその原因の半分は去年までの10選だったんですが、もう半分はしっかり作詞マイリスでした。
それが嬉しいのなんのと。ほんとにありがとうございます。

来年もたくさん歌詞書きたいです、と、もうただ貪欲に云うぞ。
どうぞ宜しくお願いします……!

また現段階でも、来年に聞いて頂けるだろうものがあったりしますので、それも宜しくお願いします。
でもって、また新しくも書かせて下さい。宜しくお願いします!


さて、ひたすら縦に長くなるのでたたみますが、
ここから今年のまとめ的に、歌詞書かせて頂いた動画ぺったんぺったん貼って行きますよー!

(と書いてからびっくり、21曲もありました)




#01 ◇ プレタポルテ

もんぷちさん&ちゃいなさん

#02 ◇ n.p.

negidarakeさん&circiasさん&杏仁無双さん

#03 ◇ Over Drive / Frame out

negidarakeさん&はなむけ。さん

#04 ◇ アフターワールド

鉋屑さん&さきるさん

#05 ◇ アズライン

けしごむさん&ミザさん

#06 ◇ セロと小鳥の幸せのうた

MCI_Errorさん&ノイズムさん

#07 ◇ イヤーキャンディ

ちゅかさん

#08 ◇ ルシッドブルーの水槽

psgmaniaさん&ほのかさん

#09 ◇ picture jasper

E判定さん&由杞さん

#10 ◇ アストロミミック

けしごむさん&倖弥さん

#11 ◇ but, my sweet stellar

Soogleさん&E9Lさん

#12 ◇ 春と静電気

Soogleさん&水玉子さん&くまっぷねっとさん

#13 ◇ ソルスティス

coさん&麺類子さん

#14 ◇ jasmine

みーぞさん&杏仁無双さん

#15 ◇ グロウコフェン

重倉真冬さん

#16 ◇ 淡色花の一燐を

厳三郎さん&mokoppeさん

#17 ◇ モノロオグ

OK_PONさん&OK_PONさんのお友達さん

#18 ◇ コラージュ

ペコロさん&Aliaさん

#19 ◇ 黄いろのメモワール

こまいぬさん&森田せらぎさん

#20 ◇ ステーショナリー

coさん&フラグPさん&三十柄さん

#21 ◇ クリスマ☆スマイル

TAMIYAさん&ほくちんさん


計21の動画化楽曲にて歌詞を担当させて頂きました。
うち、曲先が11曲、詞先10曲でした。ほぼ五分五分だと…(驚愕
最後にちょっとまとめとこう!ってな感じでこの記事を書き始めたんですが、
途中でやっぱり明日にしようかな…と思うくらい(だめ)、ほんとに思っていたより曲数あってびっくりです。
ほんとにほんとに、くどいようですがありがとうございます。

2012年ってことで、12年の逆の21曲ってやったらキリ良いなと思ったのですが、
その法則だと一年経つごとに10曲増えることに気付いてそれはさすがに難しそう。


動画にはなってないけれどコンピCDに入った曲もあったり、なんだかほんと楽しかったです。
ほんとお世話になりました。ほんとありがとうございました。
来年もここでがんばっていきたいなーと思いますので、これまでコラボして下さった方々もそうでない方々も本当によろしくお願い致します。



予定では、来年一発目の動画で名前変わるっぽいよ。たぶん。
スポンサーサイト

非公開コメント

  

リンク

作詞楽曲


collabo
by 2430a

マイリスト

ブクログ

QRコード

QR

検索フォーム

