プロフィール

2430a

Author:2430a
/ 藤澤 泳

* 創作短文(400~800)
* 創作小説っぽいの(100000~予定)
* VOCALOIDオリジナル楽曲作詞

言葉で何かを作るのが好き。
とにかく楽しくやってます。

*なにかあれば
〒fjswim2430♪gmail.com
音符→あっと

最新記事

カテゴリ


Category : スポンサー広告

最後に添えて / ♪

Category : songs
□ 淡色花の一燐を



* 作編曲:厳三郎さん
* イラスト:mokoppe様
* 詞先、曲募集歌詞に曲を付けて頂きました。
* vocal:IA
* 歌詞 / 楽曲 ※piapro

ーーーーーー

厳三郎さん、IAちゃんともに初めましてのコラボとなりました。
だいぶ前に書いたストレルカより花束をという歌詞をHDの中から発掘したのでその記念に書いた歌詞。
宇宙に出発・あるいは地球への帰還が叶わなかった宇宙犬をテーマに。
2分半くらいの短い時間と素朴な音色の中に、儚げな物語性を含んだメロディーと曲の展開が光る一曲です。
夜には見やすくなる宇宙に目を向けたりして、聞いて頂ければ。

悲痴る、は悲しみに暮れる、みたいな意味で書きましたが、
元々は地元の方言から。ひしる、で、高く声を上げて泣きわめくような感じ。

非公開コメント

  

リンク

作詞楽曲


collabo
by 2430a

マイリスト

ブクログ

QRコード

QR

検索フォーム

