プロフィール

2430a

Author:2430a
/ 藤澤 泳

* 創作短文(400~800)
* 創作小説っぽいの(100000~予定)
* VOCALOIDオリジナル楽曲作詞

言葉で何かを作るのが好き。
とにかく楽しくやってます。

*なにかあれば
〒fjswim2430♪gmail.com
音符→あっと

最新記事

カテゴリ


Category : スポンサー広告

拙く咲き誇った花を / ♪

Category : songs
□ jasmine


* 作編曲:みーぞさん
* イラスト:杏仁無双さん
* 曲先コラボ
* ジャスミンとコーヒーの花のうた
* 歌詞 / 楽曲 ※piapro

ーーーーーー

みーぞさんにお声かけ頂いて作詞させて頂きました。
生活感のある感じ、日常的な感じ、というテーマを頂いたので、あくまでそういうイメージを崩さないよう、
コーヒーやジャスミンの花の隠喩をたっぷり散らしてみました。

残照の残るころに、エスプレッソかカプチーノでも飲みながら聞いて頂ければ。
杏仁無双さんのイラストのミクさんの表情がなんとも曲や歌詞にぴったりですごく嬉しいのです。
杏仁無双さんにイラストを描き下ろして頂くのは初めてじゃないですが、
やはりいつ見ても素敵なイラスト…!

素敵な一曲ですのでぜひぜひ。

非公開コメント

  

リンク

作詞楽曲


collabo
by 2430a

マイリスト

ブクログ

QRコード

QR

検索フォーム

