プロフィール

2430a

Author:2430a
/ 藤澤 泳

* 創作短文(400~800)
* 創作小説っぽいの(100000~予定)
* VOCALOIDオリジナル楽曲作詞

言葉で何かを作るのが好き。
とにかく楽しくやってます。

*なにかあれば
〒fjswim2430♪gmail.com
音符→あっと

最新記事

カテゴリ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

気の済むまで、モノガタル。

Category : lyric
□ 相変わらず

もさもさ色々やっております。
むずかしい。
mimeataで「イマだけ書いて」と云いつつ、またちょっとへんてこなもの出来ました。
みみーたさんのは、その後のみみたぶでしっかり「イマだけ書いて」るので、あれはあれで一段落したものとして。

ピアプロ投稿するか迷ってるくらい、へんてこなものになっちゃったのでたたみます。

モノガタル・ミュージック(仮題)


幾ら読んでも 幾ら更けても
どれだけ耳を澄ませてみても
ウタウ世界は ずっと遠くて
僕の心まで来てくれないの

『感動』、受信ス。 物語音楽は
イヤホン伝い今日も浸食を
ハロー、ハローと 空に呼びかけて
キミのコトなんて 探させないの

こんなんじゃダメだ、ダメだ!
覗く前から底が知れてる様
Bメロに伏線のひとつ、
張れちゃいない安直なメッセージ

*どこにも行かない アルタ前で 午後三時に待ち合わせして
 ほんの たった それだけで キミに会えるはずの現在なのに
 どっかだけ見つめて その後ろの 涙に気付かないふりして
 ほんと どうか しちゃったんだ キミに会えるはずのこの世界で*

イアプラグ着拒 インスピ・レイトショウ
僕の話まで食べちゃわないで
グナイ、グナイと 何度なだめても
続きおかわりって もう何度目さ?

これだけじゃ足りない、足りない!
飽和な五つ星に痴れてる様
そんなこと云われたってもうさ
サビとCメロとサビしかないし、ねえ。。。

どこにも行けない モニタ前に 三時間の通話記録だけ
ほんの たった それだけで キミを失くしちゃいそうな僕って?
屑ばっか集めて もっと大事な 涙のアト、もう渇いてさ
ほんと なんて こったろうね キミと生きるはずだった一秒。

はんぶんこしたイヤホン キミにだけ聞こえてたの 音
追いかけようとして もつれていって
わけわかんないぐちゃぐちゃを 左手のチョキで ぼくは

*気の済むまでうだうだ繰り返し



ーーーーーーーーーーーーーー

自分のストーリー構成力のなさとか、
張ろうとした伏線すーぐ忘れるとことか、
あとから思いついてばっかりなとことか、
書かないんじゃなくて書けないんでしょ?お?とか、

悲観するくらいならちょっとでも可愛くしてみようと思った
けれど いろいろ足りなかった  で、至ります。
でも最後のサビの繰り返しのとこの表記はちょっとしてやったと思ってたり。
物語音楽ならぬ、物・語る・音楽。


特殊読み多くなってた。

*感動 ラブコール 
*物語音楽 テイルミュージック(でいいのか、大体英訳)
*空 くう
*現在 いま
*世界 ばしょ
*話 ことば

『感動』、受信ス。 物語音楽 で、
かんどお じゅしん スティルミュージック とか、

インスピ・レイトショウ で
いんすぴ れいしょー(インスピレーションみたいな発音)とか、

聞こえてたの 音 で
きこえてた ノート とか

ちょくちょく実は狙っていたり。
アルタ前って、待ち合わせに便利に思えて、意外とすれ違うこともあって時間くっちゃう。
特に人が多い時だと、お互いスルーとかざらですよね。
スポンサーサイト

非公開コメント

  

リンク

作詞楽曲


collabo
by 2430a

マイリスト

ブクログ

QRコード

QR

検索フォーム

