プロフィール

2430a

Author:2430a
/ 藤澤 泳

* 創作短文(400~800)
* 創作小説っぽいの(100000~予定)
* VOCALOIDオリジナル楽曲作詞

言葉で何かを作るのが好き。
とにかく楽しくやってます。

*なにかあれば
〒fjswim2430♪gmail.com
音符→あっと

最新記事

カテゴリ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

耳と近況+ボマスお疲れ様でした。

Category : lyric
□ 発端はただの駄洒落ですが。

ピアプロに久々に投稿しましてん。
曲募集ではありますが散文詩っぽいアレです。

mimeata / mimeata.b

それぞれみみーたとみみたぶ。
耳が痛いのと、耳たぶ。
という、駄洒落を使いたくてそれをタイトルに決めてから、
みみーたは、なんだか恥ずかしいくらい中二なの
みみたぶは、かなーり日常的なの
をそれぞれ目指して書いた兄弟二作です。
字数(音数)も、パート入れ替えてはありますがちょくちょく似てたり。
思いつきなのは、息抜き兼ねて書いたからです。



□ さいきん

作詞はもちろん、ちょっくら別作業もがんばっております。
まだ実を結ぶか分からんのですが、新しい挑戦みたいなもので、形は今までやったことないものなんですが、
やってきたこと・やりたかったことに通ずるものがあるのでがんばりたいです。
手と頭を動かすんだ…っ。



以下はボーマスの個人的な日記。

超ボーマス、29日に行ってきました!
朝から一緒に並んでくれた、作詞家の5たんと、ボカロPのイトカワPにほんと感謝です。
時間で云えば二時間以上並んでたんだけれど、お話しながらなのでとても楽しかったです。
ただ待機してた場所の日の差し込み具合がなんとも絶妙で、
イトカワ氏にだけ日光が照りつけ、私と5たん日陰という、それはもう、

イトカワさんお疲れ様でした。

会場へは開場の30分後くらいに入れて、お目当てのCDはだいたい買えました。
ANTIQUEほしかったんだけど、それは売り切れで。
売り切れにテンパって、そのときまだ買えてないCDもあったもので、うっかり「そうですか、残念です…」くらいだけ行ってスペース離れちゃったんだけれど、もしかして西島さんとかいらっしゃったのかなと後で後悔。

他はほぼ買えて、お差し入れとかお手紙とか、ちゃんと渡せました。
がんばったよ…!

基本テンパりやすいので、ご挨拶させて頂いた皆さんには本当に申し訳ないです。
なんかやかましいだけやかましくて、話の中身が支離滅裂だったり、なかったりで。
ご挨拶うまく出来る様になりたいというのが課題…。

みきとさんにお差し入れ渡したとき、名刺も一緒にお渡しできた(自分にしてはすごくがんばった)のだけれど、
そのときに「あ!カステラさん!」って云って頂けて私の緊張が怒髪天。(?)

みきとさんの刹那プラス+もちろん、(コカコーラタイムかっこいいとかほんと色々あるんですが)
「ゴーゴー!ボカレンジャイ」に入ってた「ふたりんご」も好き過ぎてつらい。
ボカレンジャイどれも好き過ぎてつらい。

買ったCDはちょくちょく聞き進めてるのですが、耳が幸せってこういうことなんだろうなぁ…。


ほくほくCD一覧とか、写メとかうpしようかと思ったんですが激しくチラ裏なので保留。


ボマスは大満足でした。
はふー。
今度はちゃんと履き慣れた沓で(途中で足が痛くて痛くて。超会議見て回ったんですがほんと歩きごたえありました)、あともうちょっと、精神的にも金銭的にも余裕を持って行きたいもんです。

さて、作業。
スポンサーサイト

非公開コメント

  

リンク

作詞楽曲


collabo
by 2430a

マイリスト

ブクログ

QRコード

QR

検索フォーム

