プロフィール

2430a

Author:2430a
/ 藤澤 泳

* 創作短文(400~800)
* 創作小説っぽいの(100000~予定)
* VOCALOIDオリジナル楽曲作詞

言葉で何かを作るのが好き。
とにかく楽しくやってます。

*なにかあれば
〒fjswim2430♪gmail.com
音符→あっと

最新記事

カテゴリ


Category : スポンサー広告

ボーマス20・04/29

Category : chiraura

■ ボーマス20

明日4月29日、幕張メッセで行われますニコニコ超会議内のボーマス20、一般参加します。
ものすごく今更なお知らせですし告知(CD参加とか)は特にないのですが。
もし行かれる方は良ければTwitterなんぞで捕まえてやって下さいませ。


買い物リスト・挨拶リスト(これがないと通り過ぎちゃう!)もいま作ってるギリギリっぷりですがたっぷり楽しみたいと思います。しゃきん(`・ω・´)

しかし幕張メッセ。
1~8とイベントホール(だっけ?)はお仕事とかお仕事とかお仕事とかでそりゃもう飽きるくらい行ってるものの、お客さんとしては9~11ホールに2回行っただけで、場所はともかく列がどこに出来るのかとかがさっぱり…。
近所で別のイベントやってたり、超会議の中でも色々ありそうだったりでなんとも迷いそう…。
チケット、お財布、ケータイ、メモ、お差し入れだけ忘れなければなんとかなると信じてがんばってきます。
アフターも今回はもう決まっているのですごく楽しみなのです。
会いたい方がいっぱいいて、中には今日のみ参加で叶わない方もいますが、ご挨拶出来る方もなんだかいつもより多そうで、キビキビ動かねばっ。

行かれる方は楽しみましょう(・ω・)ノ
でもって今日行かれた方は本当にお疲れ様でしたーっ!

がんばってはやくねる!
明日いい天気でありますよーに!

非公開コメント

  

リンク

作詞楽曲


collabo
by 2430a

マイリスト

ブクログ

QRコード

QR

検索フォーム

