プロフィール

2430a

Author:2430a
/ 藤澤 泳

* 創作短文(400~800)
* 創作小説っぽいの(100000~予定)
* VOCALOIDオリジナル楽曲作詞

言葉で何かを作るのが好き。
とにかく楽しくやってます。

*なにかあれば
〒fjswim2430♪gmail.com
音符→あっと

最新記事

カテゴリ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

どんな夜もキミに笑う / ♪

Category : songs

■ アストロミミック

* 作編曲:けしごむP
* イラスト:倖弥さん
* ボーカル:鏡音リンwarm
* けしごむPとの「チーム直方体」二作目

Twitterでよくお話しするチーム直方体なのですが、その流れで「星って良いよね!」となり、タイトル案をいくつか挙げたところ、「アストロミミック」でけしごむPからゴーサインを頂き、無事二作目となりました。
動画説明文は前回に引き続きアレですが、曲はキラキラしたポップスで、けしごむPのお家芸、ピアノもとても素敵な一曲となっております。
リンちゃん(warm)のあざとかわいい声ににやにやせざるを得ないのです…!


歌詞は以下に。


星は甘いボンボン キラキラに隠れてる歌を
キミだけに聞かせてあげる ほらね、弾けるよ

この部屋で こぼれた涙も
私だけは見逃さないのです
宇宙の時計を眠らせて
羽のストレリチアで こんばんは

窓を叩く ノックのリズムで
瞬きひとつずつ 辿って行こう

星は甘いボンボン キラキラの中 揺れる歌は
空さえも笑顔に出来る ちいさな魔法
キミと夜を見上げ すぐ始まるよ 遅れないで
指差しで灯す物語(おはなし)と すてきな夢に

眠れずにいるキミのもとへ
角の生えた木馬で行くよ
テーブルの上の望遠鏡と
きりんのメガネでほら 見ぃ付けたっ

窓に描く アストロミミック
瞬きひとつだって してられないでしょ!

今日も甘いボンボン キラキラの中 あふれ出すよ
空さえも笑顔に出来る ちいさな魔法
キミの哀しいコトは クジャクの羽で拭き取って
仔獅子のツメで守るよ すてきな夢を

星は甘いボンボン キラキラに隠れてる歌を
いつまでも聞かせてあげる じゃあね、また明日
二人きりのカシュカシュ いつかこの空 見付け出してね
どんな夜もキミに笑う 私の星座
スポンサーサイト

非公開コメント

  

リンク

作詞楽曲


collabo
by 2430a

マイリスト

ブクログ

QRコード

QR

検索フォーム

