プロフィール

2430a

Author:2430a
/ 藤澤 泳

* 創作短文(400~800)
* 創作小説っぽいの(100000~予定)
* VOCALOIDオリジナル楽曲作詞

言葉で何かを作るのが好き。
とにかく楽しくやってます。

*なにかあれば
〒fjswim2430♪gmail.com
音符→あっと

最新記事

カテゴリ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

わたしの好きなうた / ♪

Category : songs
■ イヤーキャンディ

* 作編曲・イラスト・動画:ちゅかさん
* ボーカル:滲音かこい(UTAU)
* 「空色のレシピ」でお世話になったちゅかさんと再コラボ。
* 曲先。


ちゅかさんらしい、やさしくはかなげな一曲に歌詞を書かせて頂きました。
デモを初めて聞いたとき、いつまでも聞いていたいような大好きな一曲と思ったので、その想いを歌詞にもそのまま入れました。
聞いていて呼吸まで落ち着く様な曲です。
滲音かこいさんの、名前のとおりやさしく滲んで行く様な声にも癒されて下さい。


歌詞は以下から。
透明の夜 ちがう音がした
魔法はとけて つめたい空へと行く 

プリムラの微熱 月のスプーンは甘えんぼ
オレンジの星、見ぃ付けた。
甘いゼリーをすくって わらう

遠いアリエース ハロー、アロー
きみの好きな色を 置いて 待ってる

遠いアリエース ハロー、アロー
わたしの好きなうた もっと 聞かせて
スポンサーサイト

非公開コメント

  

リンク

作詞楽曲


collabo
by 2430a

マイリスト

ブクログ

QRコード

QR

検索フォーム

