プロフィール

2430a

Author:2430a
/ 藤澤 泳

* 創作短文(400~800)
* 創作小説っぽいの(100000~予定)
* VOCALOIDオリジナル楽曲作詞

言葉で何かを作るのが好き。
とにかく楽しくやってます。

*なにかあれば
〒fjswim2430♪gmail.com
音符→あっと

最新記事

カテゴリ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

あなたに見つけてほしくって / ♪

Category : songs

* 作編曲:OK_PONさん
* イラスト:ユメリネさん、もなこさん
* ボーカル:GUMI Whisper、コーラス:鏡音リンwarm
* 詞先。曲募集歌詞に曲を付けて頂きました。


アコギメインに作られた素朴な一曲です。
夜に、目を閉じて聞くととてもいい感じなのです。
優しくてあたたかくて、ふと聞きたくなる様な一曲にして頂きました。
作詞していたときのイメージにとても合うような曲で、初めて聞いた時はあまりのハマり様に驚いたくらいです。


歌詞はたたんだところに。



それはね、まだ言葉を知らない本のページ
星灯り わずかなそら そう云って始まった

いつかは涙に濡れた あのひとこと 詩に変えて
ちいさな音符に托していく
誰かに覚えていてほしくって

それはね、まだあなたに会えない僕のように
月の闇 かすかなかぜ そう云って終わるもの

もしも 生まれ変わることが
この巨きな宇宙にさえあるのだと云ってくれるなら
もうすこし うまく唄えるのかも

いつかは笑顔に咲いた あのひとこと 詩に変えて
ちいさな音符に托していく
誰かに届いたらいいのにって

いつかは深くに落ちる この僕ごと 歌に変えて
ちいさな星になるまでを生きる
誰かに覚えていてほしくって

あなたに見つけてほしくって
スポンサーサイト

非公開コメント

  

リンク

作詞楽曲


collabo
by 2430a

マイリスト

ブクログ

QRコード

QR

検索フォーム

