プロフィール

2430a

Author:2430a
/ 藤澤 泳

* 創作短文(400~800)
* 創作小説っぽいの(100000~予定)
* VOCALOIDオリジナル楽曲作詞

言葉で何かを作るのが好き。
とにかく楽しくやってます。

*なにかあれば
〒fjswim2430♪gmail.com
音符→あっと

最新記事

カテゴリ


Category : スポンサー広告

たまねぎ日記

Category : songs

鏡音レンオリジナル「たまねぎ日記」



* タイトル先行
* 作編曲:たまねぎ(おパンクP)さん
* イラスト:y_ske(メガネミクP)さん、こんさん
* vocal:鏡音レン、chorus:鏡音リン
音源 / 歌詞 / ニコニコ動画


‐‐‐

なんとなく思いついた「たまねぎ日記」という言葉の語感が気に入ったと、
発端はそんな軽い動機だったのですが、それをどうにか普通のメッセージソングのようにしようと歌詞を作って、
そうしたらたまねぎさんに見つけてもらえ、ついは動画にまでなってしまいました。

駆け抜けるギターと格好いいバンドサウンドはそんな発端を感じさせませんが(笑)、
最初がどうあれ歌詞自体は至って真面目に、真剣に書いたものなので、
このサウンドとレンの優しくも力強い声色はとっても合っていると思うのです。

素敵な曲と、たまねぎっぽい癖が後引く動画、ぜひぜひお楽しみください!

非公開コメント

  

リンク

作詞楽曲


collabo
by 2430a

マイリスト

ブクログ

QRコード

QR

検索フォーム

