プロフィール

2430a

Author:2430a
/ 藤澤 泳

* 創作短文(400~800)
* 創作小説っぽいの(100000~予定)
* VOCALOIDオリジナル楽曲作詞

言葉で何かを作るのが好き。
とにかく楽しくやってます。

*なにかあれば
〒fjswim2430♪gmail.com
音符→あっと

最新記事

カテゴリ


Category : スポンサー広告

呂律の回らぬ信号で

Category : lyric
 シデロスタット


ディア・クエーサー
下さりもののここで 円をひとつ

フィフス・シェパード
置き去りもののいまに 点はいくつ

回折のコントラストは
誰かの星へと紡ぐよ

ルリラ
呂律の回らぬ信号で
今日もここをお伝えします
ルリラ
ボクの上の晴れやかな青
そこからもキレイに見えますか?

フロム・ストレイ
疑り癖のここに 点をいくつ 

ファドル・キュービスム
離れたもののいまは 笑んで卑屈

軽率なアプリオリでも
彗星は夜につなぐよ

ルリラ
呂律の回らぬ信号で
今日もここをお伝えします
ルリラ
キミの横を波立つ青も
ここからは深い黒のようで

ルリラ
呂律の回らぬ信号で
今日もここをお伝えします
ルリラ
いまだ返事はありませんが
いつかは いつかは届くでしょうか

ルリラ
呂律の回らぬ信号で
今日もここをお伝えします...



‐‐‐

ピアプロに投稿したのは昨年12月11日。
もうすぐ一年、投稿してからは手直ししていないのに、なんだかいまだに、自分的には好きな「シデロスタット」。

思いついて書いたんだろうけど、
あるいは、だからこそ、
狙って書いた感が自分の中にないぶん、面白いのかも。


こういうのも、ときどき。
またもうすぐ、曲あってじゃない詞をアップする予定なので、そのときからはピアプロへの投稿と同日中にこちらにも載せたいな。

その前に400字SSと連載始めたい、けれども。

非公開コメント

  

リンク

作詞楽曲


collabo
by 2430a

マイリスト

ブクログ

QRコード

QR

検索フォーム

