プロフィール

2430a

Author:2430a
/ 藤澤 泳

* 創作短文(400~800)
* 創作小説っぽいの(100000~予定)
* VOCALOIDオリジナル楽曲作詞

言葉で何かを作るのが好き。
とにかく楽しくやってます。

*なにかあれば
〒fjswim2430♪gmail.com
音符→あっと

最新記事

カテゴリ


Category : スポンサー広告

恋を繋いで夜になる

Category : lyric
* タイトル未定
* 仮題は「ハートのエース」。もうちょっとやわらかくしたい。
* 「ハート」はいれたい。英語でもいい。
* Twitterでお世話になってる素敵な音楽家さん・iceさんのツイートから。
* "愛"に向き合ううた。
* 現時点ではピアプロ投稿予定なし。


‐‐‐‐‐

"神様はきっと かわせみみたいに気紛れで
私に立てた波紋なんて 気付かないまま"


月並みに落っこちた先に君がいて
あなたの心の中に 僕は 鼓動しました。
たまに合う 視線と覚えたての趣味
巡る毎日の真ん中 それは ハートマーク

君に 会えない 日曜日
たどたどしい 雨音
いつからか 胸の奥の部屋にも
が 滴り、

きっと 寂しくて 大好きで
あなたと君とのぎくしゃくシーソー
点滅 錆び付いた 電灯に
まだ頼りなく揺れる を繋いでになる

失敗はいつも駆け出した僕のせい
フワフワ浮かれた心 だから きつく縛って
わざと逸らす 視線と放り出した趣味
う毎日の隅っこ ぽつり 青くにじむ

君を 思わない 土曜日
過ごし方も 忘れて
雨漏りの 胸の奥の部屋には
まだ あなたをつ、

ずっと 寂しくて 大好きで
あなたに生まれた 僕の願い事
朝まだき 紐をく 指先に
あの日君と触れたような 弾む恋色のマニキュア

ずいぶん 冷えた 胸の奥
だけど君を覚えてる
ここまでおいでよ 神様
まだ あなたをつ。

きっと 寂しくて 大好きで
ぼろぼろの屋根で またって
出会えたときと違う僕は
鮮やかなふちどりで描かれた、

きっと 寂しくて 大好きで
あなたと君とのぎくしゃくシーソー
ちいさく いつまでも 祈るよ
歩き出した二人は 手を繋いでになれと


‐‐‐‐‐

たぶん、「愛」の視点。
「あなた」がこの愛を抱いた本人で、
「君」がその相手。

iceさんの「こういうの書きたい」というのにぶわっときて、
気付いたらずいぶん長くなってしまいましたが。

そんな発想自分にはなかったし、
というか「きっと寂しくて~シーソー」って本当に私が書いたのかちょっと疑問。


リンク

作詞楽曲


collabo
by 2430a

マイリスト

ブクログ

QRコード

QR

検索フォーム

